忍者ブログ

Snow's Somniloquy

管理人の日々徒然を呟いたり、愚痴ったり熱弁したり曝したり。時にやる気や進捗を表明…出来たら良いなと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼灯の冷徹が冷徹のくせに熱い

てか、白澤様可愛いよ白澤様!!

銀魂じゃ銀土なのに、なぜ白鬼じゃなく鬼白にハマったのか…と思ったけど、ワンピじゃゾロサンだから無問題だよねたぶん。

って、そんな腐った目線なくても面白いです。じーごじごじごくだよー♪

9話のアルコール地獄も楽しみです!

拍手[0回]

PR

鬼灯の冷徹面白い



って、アニメちょろっと見ただけですけど。
面白いしキャラもいい味出して、てか白澤さんマジきゃわたん。
物凄い神獣のハズなのに鬼灯にコケにされまくってるとか何それ萌える。
イケメン枠では義経公もいるし、鬼灯の着流しも相当いい感じなんですが、なんせ白澤さんが可愛くて仕方がない。
白鬼が主流なんですかね…。どっちも美味しいけど、私的には鬼白推しでいきたいと思います←


あと、芥子さん。あの可愛さは異常。キュウってしたい…。

茄子と唐瓜のコンビも可愛いですね。微笑ましいなお前ら。


もう、統括してみんな可愛い。いいわこれ。

拍手[0回]

MH4はじめてます

始めましたではなく、始めてます。
今はチコ村に到着して、ババコンガ狩りに行くところ。
これをクリアすればサブオトモが雇えます。
次いで、この後モンニャン隊を救出すれば、大分いろいろ楽になる…ハズ。
アイルー村設備が整うと狩りがグンとやりやすくなるのはモンハンの常識。のハズ。

明日にはモンニャン隊救出完了したいです。

拍手[0回]

銀魂夢(BLD)更新

男主×土方夢を2本アップ。
変換ミスも直しました。

ようやく土方さんと男主がくっつきました。
当初の予定じゃ、もっとあっさりくっついてくれるハズだったんだけど。
気付いたらオリジナル幕僚まで乱入してるし。

さて、次はいよいよ18禁パートですようふふふ…!!
書く前から滾るわぁ!!ここが腐れ女子の見せ所!!←

…って、あれ、DFFとか聖闘士星矢とかはいつ更新する気なの自分?

ま、まぁそれはおいおいね!!(汗)

拍手[1回]

ルパンよどこへ行く

いや…実写映画化だけでも大丈夫かおいと思うのに、コナンとコラボ映画化までしちまうのか。
コナンアニメSPの予告かと思ったら映画予告だと知った時の衝撃と言ったら。
大丈夫ですかルパンさん。

まぁでも、灰原と不二子の入浴シーンだとか、お子様探偵団を子守する五右衛門だとか、怪盗キッドとルパンはどちらが大泥棒なの、とか。見応えはいろいろ有りそうっすね(まぁ、キッドよりルパンのが年季入ってる泥棒様だと、個人的には思ってますが)。

いやむしろアニメ劇場版より、実写を気にするべきですよね。
昔の二の鉄踏まないでください頼むから。

でも、名作アニメを実写する時点で半分以上オワタ臭だと思うんだぜ…(遠い目)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
Snow
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
気まぐれで新しモノ好きで恋愛不感症気味で酒好きで読書好きでネット好きで肉好きでお得好きで芸術好きでゲーム好きで漫画好きで家族好きでお金好きな、どこにでもいそうな誰某のブログです。

P R

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog