忍者ブログ

雪の戯言。

管理人スノウが、好きなこと・好きなもの。日々徒然…を呟いたりぼやいたり熱弁したりするだけのブログ。

FFRK面白い。

今ハマってるゲームです。

FFの過去の記憶を集める旅…というか、バトルゲーム?
旅要素はほとんどないけど、懐かしのドット絵キャラや音楽が滾ります。
ストーリーも、ああこんなことあったな…って懐かしくなります。
何より、シリーズ超えてFFキャラが揃い踏み、それをプレイヤーキャラとして動かせるのは楽しい。しかもFF7以降のポリゴンキャラもドット絵になってるんだぜ、何これ俺得!!
しかもしかもね、序盤でクラウドが仲間になるんだよ!!しかも強いんだよ!!これはアガル!!


ただね、今の時点でもう配布終了しちゃってるキャラも結構いて、セフィロスとかティナとかもう終了しちゃってるんですよね…。
これはアカン。再配布してくれよスクエニさん…。俺がスマホ手に入れたの、すでに配布終了してからなんだよ…(あ、ちなみにワタクシ、この11月末にようやくガラケー卒業してスマホになりました)。


今はロック入手のイベント中で、これは何としても手に入れようと思ってるんだけど。
というか、手に入れられなかったら泣く。


今後、フリオとかヴィンセントとかジタンとかライト姐さんとか出てくるのかな。
そしたらかなり面白いと思うんだけどなー。

拍手[0回]

PR

オメガバースにはまりました

なんなのこの設定美味しすぎる。
これ考えた人、ネ申だよ。腐女神だよ。
滾りすぎてどうしていいかわかりません。オメガバ万歳…!!

拍手[1回]

ちょっと間放置してたすみません

GWに向けて忙しいやら、友人の結婚式で忙しいやら、何か色々。
仕事も手詰まってまして。

今日明日が久々に連休。休みます。

拍手[0回]

鬼灯様ありがとうー!!

鬼灯の冷徹アニメ1期、終了しましたね。
2期待ってます!!
春一くんとか、檎ちゃんとか、ミキちゃんとか。今季で出なかったキャラが動くのみたいです!!
(あ、檎ちゃんは最終話にちょっと出てたけど)

マキミキ可愛いよまきみき!!ミキちゃん2期で登場早よ!!
MMDのミキちゃんも配布されたら飛んで喜びます。


妲己よりリリスに酔いたいです、が、一番は神獣白澤に酔いたいですマル。
あー。もう…本当に2期待ってますからお願いします!!




拍手[0回]

斉藤終さん出てきたあぁぁ!!!

今週の銀魂。

三番隊長の斉藤さん、出てきちゃったよオイィィィィ!!!!

うちのホムペの夢小説(BL)、デフォルトで三番隊長の斉藤さん使わせてもらってたのに!!

しかし今更書き直したりするのも面倒だから、うちはパラレルということで!!←


内部粛清係なんですね終兄さん。素敵です。
てか沖田君に「終兄さん」って呼んでもらえるとかどんだけ僥倖だよ素敵です。
アフロが天パと被って見えて、凛々しい銀ちゃんに見えるけど。
 
ヅラは内部粛清されればいいと思います←


終兄さん、沖田君からは慕われてる感じですが、局長や副長とはどうなんでしょうね。
いつも「ZZZ」じゃ副長の堪忍袋はキレそうですけど、内部粛清って土方自身もやってる汚れ仕事(史実では)で、それを引き受けて一人で三番隊やってくれてるとなると…無碍には扱えないですよね?
てか、普段寝てても許されるくらい非常時に働いてるんでしょうねこの人。
ビジュアルも…まあ、アフ狼だけど、悪くない。すげえ無口なのもまた美味しいっちゃ美味しい。
他キャラとの絡み、もっと見たいなぁ。


ただし、うちのサイトでは、三番隊長は「シュウ」であって「シマル」ではないので。
そこだけご了承ください。


いやマジいいキャラで美味しいキャラなんだけど…ね。



拍手[0回]

プロフィール

HN:
スノウ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
二次元から帰ってこれない腐った人種です。だがそれでいい←
好きキャラができると、原作すっ飛ばしてサイト巡り→ますますハマる→原作制覇(何なら大人買い)とかしちゃう。
さらに滾ると、自キャラと好きキャラを絡ませたりする(そのためだけに自キャラ設定を本気で作りこむ)。…もう駄目だコイツ。

好きなゲーム/ FF(6、7、9、DFF)
好きな漫画・アニメ/ 聖闘士星矢、銀魂、ワンピ、進撃の巨人、H×H、Fate/Zeroなど。天使禁漁区や闇の末裔、CLAMP先生の作品とかも好き。

P R

HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog