忍者ブログ

Snow's Somniloquy

管理人の日々徒然を呟いたり、愚痴ったり熱弁したり曝したり。時にやる気や進捗を表明…出来たら良いなと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そういや

13日はヴィンの誕生日と思いつつ、祝う余力もありませんでした申し訳…。
それでも、毎年この日は貴方の日です。俺の永遠の恋人その2です(その1はロックです)。

願わくば、FFRKにさっさとヴィンがきてくれますように。
体力低くても死ぬ気で育てて使いますから、ええ。

拍手[0回]

PR

もー信じられへん!!

日本号こなかったし!!
手伝い札ガンガン使ったのに!!返せ!!
もうそれなら一生来なくていい、今後普通に来るようになってからきても無視する!!
大嫌い!!

…あーもーテンション下がる…。
ほんま、この世は糞ですよ…。

すっごく来てほしかっただけに、ものすごく嫌になります。
あーもう本当、何でもうちょっとドロ率上げてくれないのか運営のバカ…。

拍手[0回]

そういや、書き忘れてた

とうらぶ、2週間経つ頃にはレア4が3振揃ってて、蛍も順調にきてくれて…。
江雪さんと蛍くんはドロでした。比較的あっさり手に入ってびっくり。
ちなみに、うちの初大太刀は蛍くんでした。演練の悪魔すげぇ。
大太刀勢で最後までこなくてギリィする羽目になったのは太郎太刀さん。
石切さんはやたらと来すぎです自重しろってくらい来てくれます。

あと、厚くんも、オール50で普通に来てくれました。びっくりだよ!!

この流れでいくと、粟田口も来派もすんなり揃ってくれてるので、次に実装予定の明石さんや博多藤四郎くんもゲトできる!!はず!!


だからその前に三日月はよ…。

拍手[0回]

FFRK面白い。

今ハマってるゲームです。

FFの過去の記憶を集める旅…というか、バトルゲーム?
旅要素はほとんどないけど、懐かしのドット絵キャラや音楽が滾ります。
ストーリーも、ああこんなことあったな…って懐かしくなります。
何より、シリーズ超えてFFキャラが揃い踏み、それをプレイヤーキャラとして動かせるのは楽しい。しかもFF7以降のポリゴンキャラもドット絵になってるんだぜ、何これ俺得!!
しかもしかもね、序盤でクラウドが仲間になるんだよ!!しかも強いんだよ!!これはアガル!!


ただね、今の時点でもう配布終了しちゃってるキャラも結構いて、セフィロスとかティナとかもう終了しちゃってるんですよね…。
これはアカン。再配布してくれよスクエニさん…。俺がスマホ手に入れたの、すでに配布終了してからなんだよ…(あ、ちなみにワタクシ、この11月末にようやくガラケー卒業してスマホになりました)。


今はロック入手のイベント中で、これは何としても手に入れようと思ってるんだけど。
というか、手に入れられなかったら泣く。


今後、フリオとかヴィンセントとかジタンとかライト姐さんとか出てくるのかな。
そしたらかなり面白いと思うんだけどなー。

拍手[0回]

無題

いやもう、やだもう、影山くんと荒北クンと土方さんが愛しすぎてどうしたらいいかわからないよ!!

前髪V時の呪いスゴイ。最近好きになるの前髪V字ばっかだよ。次はサイコパスですか◇のAですか。

咬歯さんは好きになりそうな気がして仕方がありません。

影山、荒北、土方は手遅れ。大好き。

ほんとV字前髪ばっかだな自分…苦笑

拍手[0回]

プロフィール

HN:
Snow
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
気まぐれで新しモノ好きで恋愛不感症気味で酒好きで読書好きでネット好きで肉好きでお得好きで芸術好きでゲーム好きで漫画好きで家族好きでお金好きな、どこにでもいそうな誰某のブログです。

P R

HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog