忍者ブログ

雪の戯言。

管理人スノウが、好きなこと・好きなもの。日々徒然…を呟いたりぼやいたり熱弁したりするだけのブログ。

鬼灯の冷徹が冷徹のくせに熱い

てか、白澤様可愛いよ白澤様!!

銀魂じゃ銀土なのに、なぜ白鬼じゃなく鬼白にハマったのか…と思ったけど、ワンピじゃゾロサンだから無問題だよねたぶん。

って、そんな腐った目線なくても面白いです。じーごじごじごくだよー♪

9話のアルコール地獄も楽しみです!

拍手[0回]

PR

鬼灯の冷徹面白い



って、アニメちょろっと見ただけですけど。
面白いしキャラもいい味出して、てか白澤さんマジきゃわたん。
物凄い神獣のハズなのに鬼灯にコケにされまくってるとか何それ萌える。
イケメン枠では義経公もいるし、鬼灯の着流しも相当いい感じなんですが、なんせ白澤さんが可愛くて仕方がない。
白鬼が主流なんですかね…。どっちも美味しいけど、私的には鬼白推しでいきたいと思います←


あと、芥子さん。あの可愛さは異常。キュウってしたい…。

茄子と唐瓜のコンビも可愛いですね。微笑ましいなお前ら。


もう、統括してみんな可愛い。いいわこれ。

拍手[0回]

MH4はじめてます

始めましたではなく、始めてます。
今はチコ村に到着して、ババコンガ狩りに行くところ。
これをクリアすればサブオトモが雇えます。
次いで、この後モンニャン隊を救出すれば、大分いろいろ楽になる…ハズ。
アイルー村設備が整うと狩りがグンとやりやすくなるのはモンハンの常識。のハズ。

明日にはモンニャン隊救出完了したいです。

拍手[0回]

ルパンよどこへ行く

いや…実写映画化だけでも大丈夫かおいと思うのに、コナンとコラボ映画化までしちまうのか。
コナンアニメSPの予告かと思ったら映画予告だと知った時の衝撃と言ったら。
大丈夫ですかルパンさん。

まぁでも、灰原と不二子の入浴シーンだとか、お子様探偵団を子守する五右衛門だとか、怪盗キッドとルパンはどちらが大泥棒なの、とか。見応えはいろいろ有りそうっすね(まぁ、キッドよりルパンのが年季入ってる泥棒様だと、個人的には思ってますが)。

いやむしろアニメ劇場版より、実写を気にするべきですよね。
昔の二の鉄踏まないでください頼むから。

でも、名作アニメを実写する時点で半分以上オワタ臭だと思うんだぜ…(遠い目)

拍手[0回]

レンジ壊れたっぽい

電気つくし、ターンしてる、けどチーンって言う前に勝手に止まりよる。
そして庫内は全く温まっていないという有様。
たしかに、ン十年物の年代物で、もうとっくに死期を迎えててもいいような代物ではあってんけどさぁ…。

しかし、レンジ無いって超不便じゃない?
どーすんのこれマジで。

修理より買い替えのが早い(てか、古すぎて修理できん気がする)ので、金と時間があるときに電気屋へGOってなるんだろうけども…。
時間も金もない今日この頃、買い替えまでの道のりは遠いのであった。

もうほんと、どーすんのコレ…orz

拍手[0回]

プロフィール

HN:
スノウ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
二次元から帰ってこれない腐った人種です。だがそれでいい←
好きキャラができると、原作すっ飛ばしてサイト巡り→ますますハマる→原作制覇(何なら大人買い)とかしちゃう。
さらに滾ると、自キャラと好きキャラを絡ませたりする(そのためだけに自キャラ設定を本気で作りこむ)。…もう駄目だコイツ。

好きなゲーム/ FF(6、7、9、DFF)
好きな漫画・アニメ/ 聖闘士星矢、銀魂、ワンピ、進撃の巨人、H×H、Fate/Zeroなど。天使禁漁区や闇の末裔、CLAMP先生の作品とかも好き。

P R

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog