忍者ブログ

Snow's Somniloquy

管理人の日々徒然を呟いたり、愚痴ったり熱弁したり曝したり。時にやる気や進捗を表明…出来たら良いなと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オメガバースにはまりました

なんなのこの設定美味しすぎる。
これ考えた人、ネ申だよ。腐女神だよ。
滾りすぎてどうしていいかわかりません。オメガバ万歳…!!

拍手[1回]

PR

だって終兄さんが可愛すぎたんだ…

というわけで。
今まで、銀魂夢小説の男主は「三番隊長」の設定でしたが、「新撰組総長」に変更しました。

元凶は言わずもがなの斉藤終兄さん。
何なのあれ可愛い。無視するには良いキャラ過ぎてどうしようもなかったじゃないのさ。

主人公の設定変更に伴い、いろいろ改変された部分もあるんですが…まあ、大まかな筋は変わってません。

ちなみに、新撰組総長といえば、歴史的には山南さんです。
仏の副長とも呼ばれてるあの方です。つまり、男主出世してます、設定的に。
何だ、良かったじゃねーか←

結構書き進めたので、あとは死呑童子篇を書けば大体の筋は終わりかな?
といって、その死呑童子篇が全然思いつかなくて困ってるとこですが。

これが終わったら、白澤さんの夢小説も書きたいなぁ。
あの神獣の可愛さと言ったら…まさに罪作り、集合地獄モノです。

あとは短編もチラホラ書きたいし、絵も久々にいじりたい。
時間はないのにやりたいことはドンドコ溜まっていってます…。

拍手[0回]

ちょっと間放置してたすみません

GWに向けて忙しいやら、友人の結婚式で忙しいやら、何か色々。
仕事も手詰まってまして。

今日明日が久々に連休。休みます。

拍手[0回]

鬼灯様ありがとうー!!

鬼灯の冷徹アニメ1期、終了しましたね。
2期待ってます!!
春一くんとか、檎ちゃんとか、ミキちゃんとか。今季で出なかったキャラが動くのみたいです!!
(あ、檎ちゃんは最終話にちょっと出てたけど)

マキミキ可愛いよまきみき!!ミキちゃん2期で登場早よ!!
MMDのミキちゃんも配布されたら飛んで喜びます。


妲己よりリリスに酔いたいです、が、一番は神獣白澤に酔いたいですマル。
あー。もう…本当に2期待ってますからお願いします!!




拍手[0回]

斉藤終さん出てきたあぁぁ!!!

今週の銀魂。

三番隊長の斉藤さん、出てきちゃったよオイィィィィ!!!!

うちのホムペの夢小説(BL)、デフォルトで三番隊長の斉藤さん使わせてもらってたのに!!

しかし今更書き直したりするのも面倒だから、うちはパラレルということで!!←


内部粛清係なんですね終兄さん。素敵です。
てか沖田君に「終兄さん」って呼んでもらえるとかどんだけ僥倖だよ素敵です。
アフロが天パと被って見えて、凛々しい銀ちゃんに見えるけど。
 
ヅラは内部粛清されればいいと思います←


終兄さん、沖田君からは慕われてる感じですが、局長や副長とはどうなんでしょうね。
いつも「ZZZ」じゃ副長の堪忍袋はキレそうですけど、内部粛清って土方自身もやってる汚れ仕事(史実では)で、それを引き受けて一人で三番隊やってくれてるとなると…無碍には扱えないですよね?
てか、普段寝てても許されるくらい非常時に働いてるんでしょうねこの人。
ビジュアルも…まあ、アフ狼だけど、悪くない。すげえ無口なのもまた美味しいっちゃ美味しい。
他キャラとの絡み、もっと見たいなぁ。


ただし、うちのサイトでは、三番隊長は「シュウ」であって「シマル」ではないので。
そこだけご了承ください。


いやマジいいキャラで美味しいキャラなんだけど…ね。



拍手[0回]

プロフィール

HN:
Snow
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
気まぐれで新しモノ好きで恋愛不感症気味で酒好きで読書好きでネット好きで肉好きでお得好きで芸術好きでゲーム好きで漫画好きで家族好きでお金好きな、どこにでもいそうな誰某のブログです。

P R

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog