忍者ブログ

雪の戯言。

管理人スノウが、好きなこと・好きなもの。日々徒然…を呟いたりぼやいたり熱弁したりするだけのブログ。

…まあ、でも。

こんだけの理不尽に耐えて仕事して、言われたこと全部こなせるようになったら、誰も文句言えないくらい仕事できる自分になれるでしょうから。

というか、なってやる。
本当にふざけんなよ、見てろよどいつもこいつも、ですよ…!!!
何もかも出来てない、出来る要素がない、私じゃ無理みたいな決め付けだのご指導ご鞭撻だの…!
絶対出来るようになってお前らより上いったらぁ!!もー!!!

拍手[0回]

PR

ろくでもない日

ちょっとやる気出して顧客管理とかパーソナルカラーとかヘアアレンジとか見てみたりして頑張ろうと思ってたらこれだよ!
一人でひたすら作業して、長く接客した人は結局別の方の顧客だったからキャンセルになって、あれもこれも出来てないって指導されて、私バカみたいじゃないですか。
言った事はニュアンス真逆に伝わったり、言ったつもりの事は伝わってなかったりするし、人がどういうつもりだったんですとか私分かる訳ないじゃないですか、その人の頭の中なんて。
出来ればこうして欲しかったですって言っても、それは無理だったから仕方がなかったんですよの一点張りだし、もう本当に散々でした。
一人で必死にバタバタして結局一番報われずに出来ない子の烙印だけ捺された感じで、本当にやってられない。何なの本当。

今月はちょっと仕事上手くいってるつもりになってたけど、所詮こんなものか。
どう足掻いても低調のまま少しだけ上下するだけで、報われる見込みなんてないんですね。
良いように言ってもらってた事も、最終的にはどうなるやら。何も誰も信じられたもんじゃない。

人に何か言われたからどうにかなるつもりもないんだけど、処遇があまりに報われないと思ったら、いっそ離れてしまうのもありなのかも知れないですね。

拍手[0回]

生きる価値なぞ無い

やだもう死にたい、けど死んだら迷惑かけるから、迷惑かけずに一人で死んで、ゴミみたいに捨て置かれたい。
死んでも迷惑かけないし悲しまれないなら、今すぐ終わっても良いかなって思えるのに。

拍手[0回]

他人の物を取ったら泥棒!

って、ポケモンでも言いますよね。
小学生でも分かりますよね。
あと、「悪いことしたらごめんなさい」。
これも小学生でも知ってる事です。
それを、大の大人が、しかも責任職の人が、犯してはダメですよ。いや、誰だろうとダメですよ。
そして間違いは正されるべきで、個人の利益がどうとか、そういう話ではないんですよ。
言い逃れは見苦しいだけで、それなら素直に謝るべきでしょうに。

…ね。勘弁してくれよ、ですよね。

拍手[0回]

随分久しぶりでしたね

半年もつぶやいてなかった。
今年からほぼ日手帳にしたから、そちらに日々の出来事や思いを書き込んでて、そのせいでこちらに書くことがなかったんですね(笑)

半年前から比べ…というか、この一年、色々とありました。昨年職場が変わり、新しい同僚に囲まれて働き始めましたが、その同僚も今はまた一部変わり。
アニメではおそ松さんにはまり、ゲームでは刀剣乱舞に更にはまり。あ、花丸も視てました。
親しくする人が増えたり、逆に去って行ったり。
旅行もいろいろ行きました。日光東照宮も漸く行けました。藤森神社も、勿論鶴丸はいませんが、行ってみたかったので良かったです。旭山動物園のリベンジと、念願の雪の美術館にも行けました。松山では坊っちゃん電車に乗って、道後温泉につかり、お遍路さん(簡易版)もしてきました。
昨年から、箱根、熊本、鎌倉、日光、伏見、旭川、松山等…本当に色々と行きましたね。だいたい露天風呂と景色巡りって感じですが。
熊本には、地震前にお城行っといて本当に良かった。でも、阿蘇まで行ったなら、蛍丸が奉納されてた神社も行けたら良かったなぁと思ったり(時間的に強行軍すぎて多分無理でしたが)。
来年は伊達の城に行きたいなぁ。あと、足利市で山姥切国広が公開されるらしいので、それも行けたら最高なんだけどなぁ。
今年で本厄が終わるから、来年はもっと明るい年になればいいなぁ、と思います。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
スノウ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
二次元から帰ってこれない腐った人種です。だがそれでいい←
好きキャラができると、原作すっ飛ばしてサイト巡り→ますますハマる→原作制覇(何なら大人買い)とかしちゃう。
さらに滾ると、自キャラと好きキャラを絡ませたりする(そのためだけに自キャラ設定を本気で作りこむ)。…もう駄目だコイツ。

好きなゲーム/ FF(6、7、9、DFF)
好きな漫画・アニメ/ 聖闘士星矢、銀魂、ワンピ、進撃の巨人、H×H、Fate/Zeroなど。天使禁漁区や闇の末裔、CLAMP先生の作品とかも好き。

P R

HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog