忍者ブログ

Snow's Somniloquy

管理人の日々徒然を呟いたり、愚痴ったり熱弁したり曝したり。時にやる気や進捗を表明…出来たら良いなと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂夢もひとつup

あれ、ウチのメインって銀魂夢でしたか?←


しかし今一番書きやすいのはこのコンテンツである。

いやでもでも、うちの看板息子(DFF)も書いてかないとと思ってはいるんですってば。

☆矢は…夢より蟹山羊に走る気がする。十二宮埋まってるし、男主のポジション設定しにくいんですよ…。へびつかい座もΩで出てきちゃう感じだし。


まぁ、興が乗った順に、ボチボチ更新していきます。

拍手[0回]

PR

銀魂夢(♂)うp~

銀魂夢うpしました。

主人公は新撰組三番隊長、お相手は土方さん。
ボカロ夢と違って長編です。
といっても、高杉とのバトルとか端折った分短くなってるんだぜ…。
端折った部分はまた今度書きたいと思います。
そんで男主×高杉に発展し(ry

あと夢小説系で残ってるのはFFコンテンツか…。
サイト開設記念を飾ってるウチの看板息子の話なので、早々にうpしたと思います。

拍手[0回]

HPさらに更新~

ライブラリも空っぽだったのが、ちょびっと更新してます。
やっつけ仕事ですが。

文はねぇ…落書き以上に力と時間を必要とするんだよ…。

何もかも突貫工事ながら、少しずつ形になってきたので、近日中にはネットの海の中へ公開処刑してもいいかもしれない。
更新は亀だけど。むしろ亀以下だけど。

それにしても。
自分の脳内に溜め置こうと思ってた妄想が、この歳になって噴出するとは…。
人生わかりませんってか、私って成長しないよねーホントに。
もう今更過ぎて、後悔もないけれど。むしろ開き直りまくってるけど(ぇ

拍手[0回]

書庫と画廊を更新

つっても、大した更新ではないのですが…。
まぁ、放置プレイよりはマシ程度←

でも、これで夢小説もいけるようになったかんね!
普通の小説はワードで普通に書けるけど、夢小説書けるようになったんデカいかんね!

というわけで、今後もちまちま亀更新していきますよ~(-w-;

拍手[0回]

画廊に新しい絵をうpしました

これで、画廊内の全カテゴリに作品が掲載されてる状態になりました。
そのために過去のシャーペン絵を漁ってきたけども(つまりは酷い落書きばかり)。

あと、注意文も少し詳しくしました。
扱ってる作品の傾向やジャンル、閲覧上の環境注意など。

次は書庫に手を付けたい…。
今回何かうpろうと思ったけど、適当なのがなかった。即興で書こうにも思いつかず…。
ちょっと文才くださいエロい人←


亀にも劣るノロノロ更新ですが、ちびちび形にしていきます。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
Snow
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
気まぐれで新しモノ好きで恋愛不感症気味で酒好きで読書好きでネット好きで肉好きでお得好きで芸術好きでゲーム好きで漫画好きで家族好きでお金好きな、どこにでもいそうな誰某のブログです。

P R

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog