忍者ブログ

雪の戯言。

管理人スノウが、好きなこと・好きなもの。日々徒然…を呟いたりぼやいたり熱弁したりするだけのブログ。

みんくじ引いてきた。

刀剣乱舞のみんなのくじ、略してみんくじ引いてきた。

…山姥のラバスト当たったヒャッハアァァ!!

何気に一番欲しかったです有難うございます!!

てかね、昨日アニメイトいったらラスト5枚でさ、3000円ちょいだせば三日月フィギュアとれたんだよ。
でもね、残ってる品物が私押しの子が居なくて断念してきたわけだよ。

そこへきて、今日のこのクリティカルヒットである。
万歳!!山姥君愛してる!!

てか、とうらぶグッズ関係は、割と外れてないかもしれない。

箱クエは沖田組のマスコットだったけど、別々の日に引いて沖田組が揃うってのもある意味すごいいし。
アクリルバッジは山姥だし、べビスタのシールは鶴だったし。
十六茶のキーホルダーは友達に山姥ゲットしてもらったから、光忠連れて帰ってこれたし(三日月も残ってたけど、私的に光忠でした。鶴か明石がいたらそっちでもよかったけどなー)

とか言ってたら、次のくじでお目当ての子が引けないフラグが立ちそうで怖い。
やだやだ。そこまで強運じゃないんで、ささやかな幸運程度なんで。
反動なしでお願いします。切実に。

拍手[0回]

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
スノウ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
二次元から帰ってこれない腐った人種です。だがそれでいい←
好きキャラができると、原作すっ飛ばしてサイト巡り→ますますハマる→原作制覇(何なら大人買い)とかしちゃう。
さらに滾ると、自キャラと好きキャラを絡ませたりする(そのためだけに自キャラ設定を本気で作りこむ)。…もう駄目だコイツ。

好きなゲーム/ FF(6、7、9、DFF)
好きな漫画・アニメ/ 聖闘士星矢、銀魂、ワンピ、進撃の巨人、H×H、Fate/Zeroなど。天使禁漁区や闇の末裔、CLAMP先生の作品とかも好き。

P R

<<ワインとビールと友人と、添える程度の知人の話。 HOME もー信じられへん!!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog