忍者ブログ

Snow's Somniloquy

管理人の日々徒然を呟いたり、愚痴ったり熱弁したり曝したり。時にやる気や進捗を表明…出来たら良いなと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうらぶ沼3日め

審神者になってから3日目、とうらぶ沼すげぇ楽しんでおります。

山姥まじ天使。ごめんな近侍外してて、他のやつらレベリング中なんだ許してくれ。写しだからって飽きたりしないから。


さて、今日(もう昨日だけど)は休日だったので、思う存分審神者してました。
ようやく3面まで来て、太刀も2振り来てくれて、中傷以上にはなりにくくなりました。



しかしまぁ、なんですなぁ…


短刀がわらわら来ること来ること。
ここは幼稚園か。
しかも同じ子ばっかり来るよ小夜ちゃん来すぎだよ。もう短刀は良いと言うのに。

にっかりさんが誉泥棒過ぎて困る。
山姥は初級刀だし打刀だしレベルたかいから良いとして、君は何故脇差のくせにそんな強いんだ。元が大太刀だからか?

つか、脇差っょぃ。

レベル上げの為に堀川くんを隊長にしたら一発で和泉守連れてきてくれました。初の太刀です有難うございます兼さん厨まじ乙。

2振目の太刀は大倶利伽羅でした。ようこそくりちゃん!
俺は一人でいいとか言いながら次々と短刀連れてきてくれましたどういうことなの。ツンデレか。
だがしかし光忠は連れてきてくれませんでした。ツンデレか。

最初の5振が揃わないというまさかの罠。
蜂須賀と陸奥はまぁ選ばないな(私の好み的に)と思ってたせいか。
別にいいけど。加州と歌仙はいるし。

鍛刀を全然しない審神者はこちらです。だって手入れとか刀装とか資源が枯渇しそうで怖くて…。
ステドロ待ちでもここまで揃ったし、余裕が出来るまではまぁいいかなと。
…資材投下してダブりの打刀とか来られたらワロエナイし(ボソッ)

でも鶴丸には早く会いたいなぁ。あと三日月じいさんも。
厚保樫山まで行くのはいつになるやらですが。



と、そんな感じでぬるぬるやってます。とうらぶ沼ほんと罪深い。
いや、毎回いろいろ沼に嵌まり倒す私が悪いのだが。
沼すぎて手入れ部屋とか刀所持数つか課金しそう。やべぇ。


とりあえず、当面はレベリングしながらステドロ狙って進めていきます。
早く太刀で部隊揃えたいなー。(だがしかし山姥は外せない。キリッ)

拍手[0回]

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
Snow
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
気まぐれで新しモノ好きで恋愛不感症気味で酒好きで読書好きでネット好きで肉好きでお得好きで芸術好きでゲーム好きで漫画好きで家族好きでお金好きな、どこにでもいそうな誰某のブログです。

P R

<<とうらぶ、10日め。 HOME 審神者、はじめました。>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog