忍者ブログ

雪の戯言。

管理人スノウが、好きなこと・好きなもの。日々徒然…を呟いたりぼやいたり熱弁したりするだけのブログ。

とうらぶ、10日め。

大太刀早よ。鶴早よ、せめて江雪さん早よ。
じじいは当分諦めてます。小狐と鶯はこなくて構わない。一期兄さんはもう居ます。


そんな感じの審神者10日目。




検非違使が怖すぎてボスマス行けないし、そもそもレベルが足りない。
初期刀の山姥でLV70ですからね、その他の子たちなんてとてもじゃないが5面ついていける体力は無い。太刀・大太刀狙いなら5-3以降を周回すべきだろうに、5-2が攻略できないレベル。

なので、もっと軽いところで脳死レベリングして主力太刀たちを鍛えつつ、新たに拾った太刀や脇差。短刀たちを鍛えようと思う。
5-3は太刀だけじゃきついらしいし。打刀なら山姥と鳴狐がいるけど、それだけじゃきついし。
脇差陣が強いのは知ってるし、小夜や薬研兄ぃを育てるいい機会だしな。


割と早々に和泉と倶利伽羅が来てくれたのですが、それ以来太刀も大太刀も拾えないから鍛刀したら、念願の光忠がきて、続けて長谷部も来てくれました。怒涛の織田陣営揃い踏み。
ちなみに、そのまえに初の3:20がきて、一期兄さんが鍛刀されました。all441で。
でもall441は失敗すると脇差が出ちゃうので効率いくない、と思う。
all550は太刀安定な気がするけど、光忠ダブりと同田貫…どうなんでしょうね。
たぬき可愛いけど、刀装はがしまくるらしいしなぁ。

というかね、山伏さんの鍛刀力が凄すぎてもう。
今まで4回鍛刀して全部3時間以上のやつ引いてるんだぜ…。修行の効果か。
山籠もりしたら鶴呼んでくれるっていうなら籠ってよし。存分に修行してきてください。


しかしまあ、見事にツンデレヤンデレ・コミュ障・粟田口兄弟が揃っていくなぁ…。
山姥と倶利伽羅と加州と鳴狐、宗三は来すぎです。お前らそんなに俺が好きか。愛い奴らめ。
あと、おだて組も順調です。あと鶴だけだからね。

この法則で行くと、いま鍛刀してる3:20はきっと一期兄さんダブりか江雪さん。
鶴こいって言ってるけど、来てくれる気が全然しません。三日月以上に待たせて忘れたころに「驚いたか?」言われそう。予測可能すぎて全然驚けない。


虎徹兄弟…長曾根さんは欲しい(新撰組的な意味で)けど、検非違使怖い無理。
初見で心折れました。あれは無理。勝てても刀剣破壊されそう無理。


しかしまぁ、とうらぶ沼が深すぎて、オリジナル審神者で漫画描きだしそうな勢いです。
既に脳内妄想は準備万端です出来上がってます拡がってます。
久々にがっつり描くのも有かも知れない、と思いつつ時間がない。でもね時間はないけど愛はあるよ!!山姥愛してる!!←

拍手[0回]

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
スノウ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
二次元から帰ってこれない腐った人種です。だがそれでいい←
好きキャラができると、原作すっ飛ばしてサイト巡り→ますますハマる→原作制覇(何なら大人買い)とかしちゃう。
さらに滾ると、自キャラと好きキャラを絡ませたりする(そのためだけに自キャラ設定を本気で作りこむ)。…もう駄目だコイツ。

好きなゲーム/ FF(6、7、9、DFF)
好きな漫画・アニメ/ 聖闘士星矢、銀魂、ワンピ、進撃の巨人、H×H、Fate/Zeroなど。天使禁漁区や闇の末裔、CLAMP先生の作品とかも好き。

P R

<<とうらぶ10日め、その後。 HOME とうらぶ沼3日め>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog