忍者ブログ

雪の戯言。

管理人スノウが、好きなこと・好きなもの。日々徒然…を呟いたりぼやいたり熱弁したりするだけのブログ。

他人の物を取ったら泥棒!

って、ポケモンでも言いますよね。
小学生でも分かりますよね。
あと、「悪いことしたらごめんなさい」。
これも小学生でも知ってる事です。
それを、大の大人が、しかも責任職の人が、犯してはダメですよ。いや、誰だろうとダメですよ。
そして間違いは正されるべきで、個人の利益がどうとか、そういう話ではないんですよ。
言い逃れは見苦しいだけで、それなら素直に謝るべきでしょうに。

…ね。勘弁してくれよ、ですよね。

拍手[0回]

PR

随分久しぶりでしたね

半年もつぶやいてなかった。
今年からほぼ日手帳にしたから、そちらに日々の出来事や思いを書き込んでて、そのせいでこちらに書くことがなかったんですね(笑)

半年前から比べ…というか、この一年、色々とありました。昨年職場が変わり、新しい同僚に囲まれて働き始めましたが、その同僚も今はまた一部変わり。
アニメではおそ松さんにはまり、ゲームでは刀剣乱舞に更にはまり。あ、花丸も視てました。
親しくする人が増えたり、逆に去って行ったり。
旅行もいろいろ行きました。日光東照宮も漸く行けました。藤森神社も、勿論鶴丸はいませんが、行ってみたかったので良かったです。旭山動物園のリベンジと、念願の雪の美術館にも行けました。松山では坊っちゃん電車に乗って、道後温泉につかり、お遍路さん(簡易版)もしてきました。
昨年から、箱根、熊本、鎌倉、日光、伏見、旭川、松山等…本当に色々と行きましたね。だいたい露天風呂と景色巡りって感じですが。
熊本には、地震前にお城行っといて本当に良かった。でも、阿蘇まで行ったなら、蛍丸が奉納されてた神社も行けたら良かったなぁと思ったり(時間的に強行軍すぎて多分無理でしたが)。
来年は伊達の城に行きたいなぁ。あと、足利市で山姥切国広が公開されるらしいので、それも行けたら最高なんだけどなぁ。
今年で本厄が終わるから、来年はもっと明るい年になればいいなぁ、と思います。

拍手[0回]

何でそういうことするかな…

LINEのブロック機能。
あんなものつけるなら、ブロックされた相手にその事が分かるよう通知させろよと…。
というか、ブロックだろうが未読スルーだろうが、理由分からないままに急にやってくるの本当に無理…。
自分の言動が相手の気に障ったんだろうけど、自業自得だろうけど、本当にそういうの無理なので、勘弁して頂きたい…。

拍手[0回]

凹みー…

仕事の事でちょっと。
自分が最近出来てないなって行き詰まってて、人が出来てるのを見て悔しいやら焦るやら苛立つやらでモヤモヤして、自分が出来てなくて手を空かせてるからだけどいいようにパシられてる気がしてイライラモヤモヤして、他の人が出来てるところに嫉妬して、自分なんか居なくてもこの職場は成り立つし必要ないし役に立ててもたいんじゃないかって、そう思われてる気がするし自分でもそうだと思えてきて悲しくなって、ちょっとどん詰まりで苦しい。

プライベートでも、いろんな事がマイナスに思えてきて、あっちにもこっちにも、自分が何か気に触ること言ったから返信ないのかなとか。
色々と考えたらすごい凹んでどうしようもなくて、しばらく浮上できなさそうなんだが。

あかんわーこれ…。

拍手[0回]

明日からセール。

昨日は誕生日。ケーキ食べドゥー?
明日はセール初日。忙しいかなぁ。
明後日は夜ご飯を食べに行く予定だけど、もしかしたらキャンセルかも。何が気に入らないのか私には分からない。
明々後日は職場の皆で居酒屋ご飯。

って、金欠やのに贅沢三昧し過ぎじゃね?誕生日だから良い?そっかー!!

とりあえず、明日は忙しい日だと良いな!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
スノウ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
二次元から帰ってこれない腐った人種です。だがそれでいい←
好きキャラができると、原作すっ飛ばしてサイト巡り→ますますハマる→原作制覇(何なら大人買い)とかしちゃう。
さらに滾ると、自キャラと好きキャラを絡ませたりする(そのためだけに自キャラ設定を本気で作りこむ)。…もう駄目だコイツ。

好きなゲーム/ FF(6、7、9、DFF)
好きな漫画・アニメ/ 聖闘士星矢、銀魂、ワンピ、進撃の巨人、H×H、Fate/Zeroなど。天使禁漁区や闇の末裔、CLAMP先生の作品とかも好き。

P R

<<前のページ 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog