忍者ブログ

Snow's Somniloquy

管理人の日々徒然を呟いたり、愚痴ったり熱弁したり曝したり。時にやる気や進捗を表明…出来たら良いなと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か色々ありまして・・・

朝:嬉しい(テンション高い)
昼:ふつう
夕方:イラッ(怒)
夜:凹む

…っていう激しい波を一日で経験しまして…。

朝は、ちょっとメイク綺麗目に仕上げて、接客したお客様にも喜んでもらえて、テンション上がってたんですよ。
そのままお昼は何事もなく。
ところが、夕方に営業さんからお電話があって、正式にお願いされてない話を決定事項として聞かされて、3か月ほど他所の売り場に出向しないといけなくなって(しかもオープン数日後とかいう直前も直前やし、シフトで休日希望出してたところとか、年末早く帰れるはずやったところとかも危うく出勤になるところやって)、休日希望とか基本聞いてないだの土日は基本出勤だのと今更急に聞かされて、イラッとしてて。
で、夜はそのシフト変更でみんなバタバタしてて店頭全然片付いてないから、定時に上がったうえで掃除と片付けだけして帰ろうと思ってたら要領悪いから遅くなって、帰る時間過ぎてるのに店に居るのを「出来る事だけやって帰ろうと思って…」って答えたら「えっ?!」みたいな反応されて…。余計な事したのかな…。

皆バタバタしてる中で自分だけ早く帰るのも心苦しいし、早番の店長も上がられてないから、せめて動ける自分が出来るだけやってから帰ろうと思ったんだけど、却って迷惑だったかなぁ。周りに気を遣わせてしまうとか、他のスタッフも同じようにしないといけないのかってなって問題になるとか、何か良くないことだったんだろうか…。

とりあえず、明日聞いてみて、迷惑なんだったら止める。そうする。うん。

拍手[0回]

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
Snow
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
気まぐれで新しモノ好きで恋愛不感症気味で酒好きで読書好きでネット好きで肉好きでお得好きで芸術好きでゲーム好きで漫画好きで家族好きでお金好きな、どこにでもいそうな誰某のブログです。

P R

<<大掃除! HOME 旭川リベンジ!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog