忍者ブログ

Snow's Somniloquy

管理人の日々徒然を呟いたり、愚痴ったり熱弁したり曝したり。時にやる気や進捗を表明…出来たら良いなと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼灯の冷徹面白かった!!

いやもう、ほんと白澤さま可愛い。鬼灯様GJ。ベルゼブブ不憫で良い。
そしてリリスさまは妲己ちゃんより私好みです。お香ちゃんも好きだけど、リリスさまが予想以上に好みでした。これはいい悪女。

それにしても、ほんと白澤さま可愛いよ白澤さま。
本性のモフモフも好きだし、人型も可愛いです。
鬼灯様に揚げ足しり取りで負けちゃう辺りとか、裁判制度ゲロさせるために酔わされて天国から落ちるとか、あまつさえあっさり人間の黄帝に捕まるとか。知識の神獣のくせに全く知性見当たらねぇじゃねぇかオイ。だがそれがいい←

これで終わりとか寂しいなぁ。来週から何を楽しみに生きていけば…。
というか、春一くんも鳳凰や麒麟(人型)も出てきてないし。檎ちゃんも出てきてないんだっけ?
これはもう2期やってもらうしか…! お待ちしてますのでお願いします製作スタッフ様!

とりあえず、毎日放送では終わったけど、ニコ動の配信はまだだからね。
そこで改めてエンドレスリピートして2824しようと思います。


…いっそ原作本一気に漫喫で読み漁るか、大人買いで揃えちゃうかな…(ぼそっ)

拍手[0回]

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
Snow
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
気まぐれで新しモノ好きで恋愛不感症気味で酒好きで読書好きでネット好きで肉好きでお得好きで芸術好きでゲーム好きで漫画好きで家族好きでお金好きな、どこにでもいそうな誰某のブログです。

P R

<<斉藤終さん出てきたあぁぁ!!! HOME MH4やってます>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog