忍者ブログ

Snow's Somniloquy

管理人の日々徒然を呟いたり、愚痴ったり熱弁したり曝したり。時にやる気や進捗を表明…出来たら良いなと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣行ってきた

昨日、ようやく初詣に行って来ました。遅くなった。

おみくじも引いてきました。
久々の大吉!
3年連続大吉だった親は小吉でした。
その分私が上がったからバランスはトントンだろう、という事で。

今年は良い年になってくれるといいなぁ。
去年以上に、旅行もいって、人とも遊んで、ダイエットや資格試験とかも成功して。←欲張りすぎ?

2015年も頑張るぞー。
というわけで、宜しくお願いしまーす(^_^ゞ

拍手[0回]

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
Snow
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
気まぐれで新しモノ好きで恋愛不感症気味で酒好きで読書好きでネット好きで肉好きでお得好きで芸術好きでゲーム好きで漫画好きで家族好きでお金好きな、どこにでもいそうな誰某のブログです。

P R

<<鍋、スゲエ。 HOME 今年も一年お疲れ様でした>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog