忍者ブログ

Snow's Somniloquy

管理人の日々徒然を呟いたり、愚痴ったり熱弁したり曝したり。時にやる気や進捗を表明…出来たら良いなと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりーくりすますイブ!

まあ、俺的にクリスマスは仕事だし恋人もいないからそんなに大したイベント事じゃないんだけどもよ←
それでも、やっぱクリスマス特有の浮かれた空気ってやつは伝染するのである。

というわけで、ちょい奮発して、サーロインローストビーフとか買ってみたんだ、が…。


ウマー!!


何これ、美味しい。


だが、しかし。


多い。


ひとりで食いきれる量じゃないぞこの野郎。


というわけで、たぶん明日も夕食はコイツで決まりな感じ。
アレ、ハーブ鶏の照り焼きレッグとか買ってたのに、いらなかったジャン?
いや、むしろ、ローストビーフを冷凍してチキンを食べるべきか…?


あ、ちなみに、ケーキは無しの方向です。
だってどうせ食べきれないもん。俺、甘党じゃないし。


そして結局、ビールとワインと肉で、今年もクリスマスは過ぎて…って、あっ、クリスマスツリー出してないや!!←
明日!!明日だそう!!大丈夫だ25日はまだクリスマス本番だ!!


一人暮らし始めて、3回目のクリスマスなんだが…。
毎年、準備が適当になっていってる気がシマスマ。…ボケ間違った、シマウマ。


来年は、ちゃんとクリスマスっぽく過ごしたい。
ぼっちでも良い、ケーキとお肉買って、早めに帰って、キャンドル付けて、ウフウフ言いながら過ごしたい。


まーまだ明日の25日が残ってるけど、きっと明日のが今日より余裕ないからなぁ。
売れ残りのケーキすらゲットできる気がしないぜ、ふっ。


拍手[0回]

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
Snow
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
気まぐれで新しモノ好きで恋愛不感症気味で酒好きで読書好きでネット好きで肉好きでお得好きで芸術好きでゲーム好きで漫画好きで家族好きでお金好きな、どこにでもいそうな誰某のブログです。

P R

<<もーいや! HOME FFRK面白い。>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog