忍者ブログ

雪の戯言。

管理人スノウが、好きなこと・好きなもの。日々徒然…を呟いたりぼやいたり熱弁したりするだけのブログ。

そうだ、京都、行こう@2013秋

      


てことで、京都行ってきました。紅葉狩りー。
毎年、桜と紅葉の時期は京都に行くのが恒例となってます。
桜は見頃が短いので観に行けないこともあるんだけど、紅葉は本当に毎年行ってますね。

まだ色づき初めのとこが多い中、高雄山神護寺は見頃とのことで、そちらに行ってきました。
今年の紅葉は例年より色づき遅めなんですかね?


しかし…高雄って遠い !京都駅からバスで1時間 !
んで坂道の車道めちゃ狭いし片道路線だし!怖い怖い!
そして超山ン中! 石段昇降しすぎて腿痛いよ!
清滝も近くに…って神護寺から4キロくらい離れてるじゃねえか行けるかァ!
んで、え、私ってば一眼レフのカメラ置いてきたじゃん馬鹿か!

…などという微笑ましい(?)苦労を強いられつつも、今年も無事紅葉狩りに行くことができました。


ちなみに、紅葉写真になぜか混ざってる食べ物の写真は、お昼ご飯(オムライスと丹波牛のステーキ弁当)と晩御飯(ティラミスのワッフル)で御座い。ぼりゅーみー過ぎて大変やったけど、ウマウマでした。
サクサクのワッフルて初めてかも。うまー。


来年は今年パスした大原三千院か、「そうだ、京都行こう」の光明寺か、はたまたベタに嵐山か…。
ホント、何度行ってもいい所です。京都。




拍手[0回]

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
スノウ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
二次元から帰ってこれない腐った人種です。だがそれでいい←
好きキャラができると、原作すっ飛ばしてサイト巡り→ますますハマる→原作制覇(何なら大人買い)とかしちゃう。
さらに滾ると、自キャラと好きキャラを絡ませたりする(そのためだけに自キャラ設定を本気で作りこむ)。…もう駄目だコイツ。

好きなゲーム/ FF(6、7、9、DFF)
好きな漫画・アニメ/ 聖闘士星矢、銀魂、ワンピ、進撃の巨人、H×H、Fate/Zeroなど。天使禁漁区や闇の末裔、CLAMP先生の作品とかも好き。

P R

<<ルパンよどこへ行く HOME 秋飛び越して冬来てないスか>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog