忍者ブログ

Snow's Somniloquy

管理人の日々徒然を呟いたり、愚痴ったり熱弁したり曝したり。時にやる気や進捗を表明…出来たら良いなと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、京都、行こう@2013秋

      


てことで、京都行ってきました。紅葉狩りー。
毎年、桜と紅葉の時期は京都に行くのが恒例となってます。
桜は見頃が短いので観に行けないこともあるんだけど、紅葉は本当に毎年行ってますね。

まだ色づき初めのとこが多い中、高雄山神護寺は見頃とのことで、そちらに行ってきました。
今年の紅葉は例年より色づき遅めなんですかね?


しかし…高雄って遠い !京都駅からバスで1時間 !
んで坂道の車道めちゃ狭いし片道路線だし!怖い怖い!
そして超山ン中! 石段昇降しすぎて腿痛いよ!
清滝も近くに…って神護寺から4キロくらい離れてるじゃねえか行けるかァ!
んで、え、私ってば一眼レフのカメラ置いてきたじゃん馬鹿か!

…などという微笑ましい(?)苦労を強いられつつも、今年も無事紅葉狩りに行くことができました。


ちなみに、紅葉写真になぜか混ざってる食べ物の写真は、お昼ご飯(オムライスと丹波牛のステーキ弁当)と晩御飯(ティラミスのワッフル)で御座い。ぼりゅーみー過ぎて大変やったけど、ウマウマでした。
サクサクのワッフルて初めてかも。うまー。


来年は今年パスした大原三千院か、「そうだ、京都行こう」の光明寺か、はたまたベタに嵐山か…。
ホント、何度行ってもいい所です。京都。




拍手[0回]

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
Snow
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
気まぐれで新しモノ好きで恋愛不感症気味で酒好きで読書好きでネット好きで肉好きでお得好きで芸術好きでゲーム好きで漫画好きで家族好きでお金好きな、どこにでもいそうな誰某のブログです。

P R

<<ルパンよどこへ行く HOME 秋飛び越して冬来てないスか>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog