忍者ブログ

Snow's Somniloquy

管理人の日々徒然を呟いたり、愚痴ったり熱弁したり曝したり。時にやる気や進捗を表明…出来たら良いなと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったー。

最終営業日、終わりました!!

今日一日、早かったー!!

まだ作業日2日あるけど、店頭でお客様とお会いするのは今日が最後。
そして、いつまで経っても慣れないアパレル業で四苦八苦するのも、今日が最後でした。


「いつも接客してくれる人」って言ってもらって、お店来てくれるたびに挨拶してくれるお客様もいらっしゃいました。
私が着てる服を見て、お姉さんが着てるの見てーって言って試着してくれた方もいました。
今のお店で働いてて知り会って、一緒にご飯行かせていただいた方もいました。

どれも、数は片手の指で余るほどの人数なんですが、私にとっては嬉しい出会いでした。


仕事に関しては…もうね、接客とか体育会系とかスピード効率命とか、そういうとこでは私は働けないというのをつくづく実感しました。
要領悪いし、人付き合い苦手だし、気遣い一切できないので。無理です。
そんなんで2年半もよく続けたと思う。
そんで、そんな私を店長・チーフ・先輩はよく見捨てずに指導してくれたと思います。本当に。


明日明後日で、本当に今のお店とはお別れなんですよね…。
悔いのないよう、最後まで頑張っていきたいと思います。

拍手[0回]

PR

最終営業日

今日は。今お勤めしているお店の、最終営業日です。
2年半、長くて短く…いややっぱり長かったわ。
もう接客とかいいわ。本当。

退店作業も含めると、あと3日。
それで、本当にお別れです。
この2年半、何度辞めようと思ったことか。
…それでも、本当に最後となると、寂しいものですね。


とりあえずは、最後の1日。
元気に頑張っていきたいと思います。

拍手[0回]

あと3日。

この時間なら、あと2日。
いや、店頭に立つのは1日。閉店作業含めての3日である。

長いような短いような、とにかく色々有った三年でした。
ぶっちゃけ、ようやく終わりかーと思ってます。
寂しいけど、開放感のが上回るかもしれません。
寂しいけど。

辞めたいと思ってたところに閉店の話が舞い込んだのだから、不幸せではないけれど。
勿体無いかな、とは少し思います。
これだけ色々と、仕事以外の事まで話してもらえる職場って、そうそう無いので。
前の職場と変わらないよとかきっと偶然なので。

さて、あと3日です。
最後まで、頑張りたいと思います。

拍手[0回]

えー…

ちょ、物吉くん今日実装じゃないの?マジかー…。

とりま、しばらくは小判集めます。
先行イベで絶対手に入れるんだ…。

11月初旬でお暇もらえるしな。
物吉くん獲得に本気出していくわ。
というわけで、秋の庭は取れません、残念。


物吉くんさえ手に入ったら、冬と秋の庭、一気に取ってもいいかなと思ってる。


つか、そのまえに。小狐いつ来るんでしょうね…(遠い目)

拍手[0回]

日本号きたあー!

小夜ちゃん有難う超有難う…!

隊長小夜ちゃんで、ボスマスで真剣必殺出して、日本号連れてきてくれたんだけど…!
本当に有難う、何杯飲んだか覚えてないけど飲みながら迎えたわ…!


メンバーは、小夜、鯰尾、兼さん、骨喰、蛍、鳴狐でした。

6-4開放から一週間は経ってないね。何日に開放したっけ…先週火曜?
まあ、一週間かそこいらだ。2日前もしくは9日前だ。
検非違使も出てどうするよと思ってたら、もう、もう…!
小夜ちゃんも他の隊員達もみんな大好きだ!

んで日本号、テメーはイベントで来なかった恨みがあるから覚悟しろよ。
うちは酒は出るけどスパルタだからな。


さーて後は小さくない狐だけだし、all720でも回していくか!
物吉くるまでに揃ってたらいいなぁ!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
Snow
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
気まぐれで新しモノ好きで恋愛不感症気味で酒好きで読書好きでネット好きで肉好きでお得好きで芸術好きでゲーム好きで漫画好きで家族好きでお金好きな、どこにでもいそうな誰某のブログです。

P R

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog