忍者ブログ

Snow's Somniloquy

管理人の日々徒然を呟いたり、愚痴ったり熱弁したり曝したり。時にやる気や進捗を表明…出来たら良いなと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本号きたあー!

小夜ちゃん有難う超有難う…!

隊長小夜ちゃんで、ボスマスで真剣必殺出して、日本号連れてきてくれたんだけど…!
本当に有難う、何杯飲んだか覚えてないけど飲みながら迎えたわ…!


メンバーは、小夜、鯰尾、兼さん、骨喰、蛍、鳴狐でした。

6-4開放から一週間は経ってないね。何日に開放したっけ…先週火曜?
まあ、一週間かそこいらだ。2日前もしくは9日前だ。
検非違使も出てどうするよと思ってたら、もう、もう…!
小夜ちゃんも他の隊員達もみんな大好きだ!

んで日本号、テメーはイベントで来なかった恨みがあるから覚悟しろよ。
うちは酒は出るけどスパルタだからな。


さーて後は小さくない狐だけだし、all720でも回していくか!
物吉くるまでに揃ってたらいいなぁ!

拍手[0回]

PR

銀さーん!!

やっべぇあと15分で10月10日終わるよ、銀さん誕生日おめでとう!!
絵を描く余裕はないが、あなたがこの世に生まれてきてくれて(そして副長と絡んでくれて)本当に良かったと思います。空知先生に敬礼!!

もう少しで終わるのか終わらないのかとハラハラしつつ、毎週ジャンプ買ってきてしまってます。
今まで立ち読み派やったのに。集英社の良いカモですな…。

でも、たとえ連載が終わっても、銀魂は永遠に不滅です!よね!!

Happy Birthday!! 坂田銀時!!

拍手[0回]

みんくじ…!!

ファミマにキーチャーム見に行ったら無かった(悲しみ)ので、代わりに置いてあったみんくじ引いてきた。
機能も引いたのにな。あれー?

でも、でもね!
おかげさまで、五虎ちゃんのフィギュアをげとー!したぜ!
正直狙ってなかったし置き場に困る!けどうれしい!
あともう一個は和三盆ストラップでした。懐紙メモ狙いだったんだぜ…。
いちにいのストラップにしたけど、鳴狐も好きだから結構悩んだ…けどロイヤリティに勝てませんでしたまる。

昨日、大本命の山姥ラバスト手に入れてるし、もういいかなーって思った。
懐紙メモと菓子器は惹かれるけど…でも…うん、まあいいわ。

ところでさ。
みんくじ置いてるのにキーチャーム無いって…何で?
都会に在庫偏らせてないっすかファミマさん…。

まあ、友人の伝手という奥義を発動して、鶴丸のキーチャーム入手できた俺は勝ち組だと叫びますけどね!
でも手に入るもんなら三日月や光忠のも欲しかった!ちぇっ!

…いやまあ、くじ運のない私にしちゃ、上出来な成果あげてるんですけどね。
今のところ、ベビースターもみんくじもバッジくじもリフレクターも、好きなキャラ取ってこれてるしね。うん、上出来上出来。

箱クエは図らずも沖田組が揃って、推し刀じゃないのにーってなったけど、よくよく考えたら、2回しか引いてないのにマスコットアクセの沖田組揃うって凄いしね。
銀魂で散財した時の敗戦具合に比べたら、全然ましだと思っておきます。


それにしても、鶴丸の人気が凄すぎて毎回圧倒されます。
や、私も好きだけどさ、全国のとうらばー、鶴丸狩り過ぎじゃないすかね…?

拍手[0回]

ワインとビールと友人と、添える程度の知人の話。

と言いつつ、友人と二人で飲みに行って話した内容の大半は知人S氏のことでした。
いやぁ、バーテン時代とのギャップが凄すぎて。主に残念な方向に。
今時「洒落乙」とは…ないわー(苦笑)

友人のFP試験終了祝いと称して三ノ宮にワイン飲みに行って、一軒じゃ物足りないから折角だからと二件目でビール行ってきました。

ワイン、美味しかったです。シオハ産?テンプラリーニョ、だっけ?
重みがあって酸味が強すぎず、スパイシーな香り。好みです。
カベルネソーヴィニヨンのミディアムかフルが好きなんですけど、このシオハ産テンプラリーニョ
とやら、イケてましたね。
友人が頼んだシラーだかメルローだかは、飲みやすいけどフルーティすぎて物足りなかった。
いや、それも美味しかったんだけどね。私、根っからの辛党スパイシー党なもので。

ちなみに、セラヴィという隠れ家的なお店でしたが、ワインも然ることながら、一緒に注文したチーズ盛り合わせも美味しかったです。
ブルーチーズとカマンベール、焼きカマンベールだったかな。ブルーチーズとカマンベールが本当に美味で。とくにブルーチーズは当たりでした。

二軒目のお店も、変わり種のビールも幅広く扱ってて、本場ドイツのビールもたくさん種類があって、ソーセージやレバーパテも美味しくて…良かったです!!
ただ、一軒目と二軒目の順番は完全に間違ったよね!締めから入った感が半端なかったよ!

この友人とは、11月と年末にもまた飲み行こうってお約束済みです。
美味しい楽しい飲み仲間万歳!(笑)

拍手[0回]

みんくじ引いてきた。

刀剣乱舞のみんなのくじ、略してみんくじ引いてきた。

…山姥のラバスト当たったヒャッハアァァ!!

何気に一番欲しかったです有難うございます!!

てかね、昨日アニメイトいったらラスト5枚でさ、3000円ちょいだせば三日月フィギュアとれたんだよ。
でもね、残ってる品物が私押しの子が居なくて断念してきたわけだよ。

そこへきて、今日のこのクリティカルヒットである。
万歳!!山姥君愛してる!!

てか、とうらぶグッズ関係は、割と外れてないかもしれない。

箱クエは沖田組のマスコットだったけど、別々の日に引いて沖田組が揃うってのもある意味すごいいし。
アクリルバッジは山姥だし、べビスタのシールは鶴だったし。
十六茶のキーホルダーは友達に山姥ゲットしてもらったから、光忠連れて帰ってこれたし(三日月も残ってたけど、私的に光忠でした。鶴か明石がいたらそっちでもよかったけどなー)

とか言ってたら、次のくじでお目当ての子が引けないフラグが立ちそうで怖い。
やだやだ。そこまで強運じゃないんで、ささやかな幸運程度なんで。
反動なしでお願いします。切実に。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
Snow
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
気まぐれで新しモノ好きで恋愛不感症気味で酒好きで読書好きでネット好きで肉好きでお得好きで芸術好きでゲーム好きで漫画好きで家族好きでお金好きな、どこにでもいそうな誰某のブログです。

P R

<<前のページ 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog