忍者ブログ

雪の戯言。

管理人スノウが、好きなこと・好きなもの。日々徒然…を呟いたりぼやいたり熱弁したりするだけのブログ。

人生、何が起こるか分からない、と。死にかけた私がお送り致します。

9日の事なので、3日ほど前になりますが。
リアルな話、死にかけました。
一歩間違えれば死んでたんだろうと思います。
駅まで全力ダッシュして階段駆け上った末の、貧血による転倒。からの、線路への転落。
正直、線路に落ちた瞬間の事は全く記憶にありません。
貧血で気分が悪くなって、一度しゃがんで回復を待った後、手すりに掴まり立ちしたところまでしか。
でも、助けて下さった方々の話を聞くに、フラフラと前に出てそのまま倒れたようなのです。
本当にこの辺り記憶がなくて、気が付いたら抱えられて線路からホームに上がるところだったんですが。

勇敢で親切な方が救い上げて下さり、他のお客さまも救助を手伝っていただいたおかげで、自分は今ここに居るのだと思います。或いは、神様か守護霊かの加護に依るところもあるのかも知れません。落下事故で大怪我せず済んだのは2回目ですし。
落ちたこと自体を不幸と呼ぶべきか、大怪我なく済んだことを幸いと呼ぶべきか。信仰心の薄い私には測りかねますが、大した徳もない私の事です。何かしらのご加護があったのでしょう。
その分、命と引き換えるには安いなりの代償はありましたが…(本当に私の1000円札どこに消えたんでしょうね、神隠しとしか思えない消え方したんですけども)。

父と義母には弟と妹が居るんですが、育ての伯母の娘は私一人と自負しておりますので。
それに、ネット上にも家族というか仲間というかも居りますし、私自身の楽しみも未だ全然尽しておりませんので。今死ぬ訳にはいかないのですよ。

尚、私のせいで電車遅れが起きて予定が狂われた方がいらっしゃれば、その方には土下座で謝りたい心持です。まさか自分がこちらの立場になるとは思っていませんでしたが、迷惑を掛けられた方に対しては大変申し訳なく思います。急病で避けられなかったとはいえ、本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

ちなみに、落下事故的なものに遭って怪我をするのは、恐らく2度目でございます。
いい加減、何かしら良くないものに憑かれてる可能性を鑑みて、お祓いとか行った方がいいのかも知れませんね…。

拍手[0回]

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
スノウ
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画、PC(ニコ動ったりサイト巡回したり)、読書、落書き etc...
自己紹介:
二次元から帰ってこれない腐った人種です。だがそれでいい←
好きキャラができると、原作すっ飛ばしてサイト巡り→ますますハマる→原作制覇(何なら大人買い)とかしちゃう。
さらに滾ると、自キャラと好きキャラを絡ませたりする(そのためだけに自キャラ設定を本気で作りこむ)。…もう駄目だコイツ。

好きなゲーム/ FF(6、7、9、DFF)
好きな漫画・アニメ/ 聖闘士星矢、銀魂、ワンピ、進撃の巨人、H×H、Fate/Zeroなど。天使禁漁区や闇の末裔、CLAMP先生の作品とかも好き。

P R

HOME …まあ、でも。>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog